華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

純喫茶を残すならノーとPも復活を!

ども~! 時刻表を見ながら、日々アリバイ作りに勤しんでいる華麗なる変身です。今手元に、去年の5月の時刻表があるんですよ。6時ちょうどに東京駅を出発するのぞみ1号。この列車が名古屋駅に到着するのは7時35分です。この列車に犯人が乗っていることは、車掌の証言で明らかになっています。しかし犯人はこの約1時間後、8時36分に名古屋駅を発車するのぞみ7号の車内で目撃されています。この1時間のタイムラグをどう説明するか。犯人はおそらく駅前の喫茶店で、名物のモーニングを食べていたんではないでしょうかね(`・ω・´)・・・って、トリックまったくないやないかいっ!

 

モーニングといえばそうそう、今ね、昭和テイストの純喫茶をできるだけ残そうという取り組みが大阪で行われているんですって。産経新聞の記事だったかな。今やチェーンのカフェが全盛でございましょ。スタバ、ドトールコメダなんかが街中にあふれてるんで、個人経営の喫茶店は経営が厳しいらしいんですよね(´・ω・`)。確かにオイラの世代なんかだと、「純喫茶」と言われてもイマイチピンときませんもん。喫茶店といって真っ先に思い浮かぶのは「ノーP喫茶」や「Pチラ喫茶」。Pチラ喫茶には一度だけ行ったことがあるんですけど、30分に1回のペースでガバッと御開帳するんですよねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

東京都内だと、神保町の裏路地にありますよね。神保町は日本屈指の古本街としても有名でしょ。好きな古本を買って、喫茶店でゆっくり見るのもいいですよね。もしくは好きなエロ本を買って、喫茶店もっこり見るかwww・・・って、何のこっちゃい! てかね、エロ本専門のお店もあるんですよ! いわゆる「大人買い」ってあるじゃないっすか。「ここからここまで全部ください」みたいなやつ。オイラね、懐かしの「アップル写真館」でそれをやりたいですもん。特にT-BACKSが活躍した1992年から1993年あたりをまとめてねwww・・・って、喫茶店関係なくなっとるやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりますか。今宵も元気ヴィンヴィン、エロエロマッスンでいってみよ!