華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

カレーもいいけどやっぱりおせちとケーキでしょ♪

いやぁ、やっぱりイルミネーションはいいっすね。迫力が違いますよ、やっぱり。今日もね、地上に上がる階・・・っとっとっと、いけねいけね。イルミネーションじゃなくて、エロミネーションの間違いでしたwww。

 

ちなみに、オイラが堪能したエロミネーションは、地下1階から地上に上がる南側の階段。超ミニスカのJKさん2人組が階段を上っていたんですが、右のJKさん、紺Pがチラッチラしてるんですもんwww。紺PだからOK牧場なのかもしれませんが、無防備なことこの上ナッシングwww。首はマフラーでしっかり防寒してるんですが、下はスースー寒々のエッチモード。いやいや、たまらんちどもとっちめちんでございましたぞい♪

 

明けて今日は25日。そろそろガッコも終わりかしら。JKさんには、ケーキとおせちでムッチムチになってきてほしいオイラでございましたwww。