華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

どーもー、チェリーボーイですぅ!

どーもどーも! スーパーで内田裕也似のオジサマを見かけたものの、買っているものがまったくロケンロールでないことにかなり失望した華麗なる変身です。見た目は80%裕也サンなんですけど、カゴの中をチラとのぞいたら「牛乳」と「カステラ」っすよ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ありえないでしょ!!! ロケンロールならば、飲み物は「ブラックコーヒー」一択。お菓子は「モナカ」か「コーンフレーク」に限るでしょうね・・・って、ミルクボーイやないかいっ!

 

ところでどっこい、ウチのオトンがね、好きな女子のコスチュームがあるらしいやんけど、その名前をちょっと忘れたらしくてね、どうしても思い出せへんのよ。てか、どうなってねん、お前のオトン。分からへんの??? ほな、オトンの好きなコスチューム、一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてか教えてみてよ。体育のときに着る服で、恥ずかしいくらいに体の線がハッキリ出るやつやって言うてんのやな。ブルマーやないかいっ。その特徴はもう完全にブルマーやがな。すぐ分かったやん、こんなの。

 

ちょっと分からへんのやな。何が分からへんのよ。オレもブルマーやと思ったんやけどな、オトンが言うにはな、女子がその服を着ていても、男子は全員見向きもせぇへんかったっていうねんな。ほな、ブルマーと違うか。女子がブルマーを着ていてるのに、見向きもしない男なんかいるワケないもんね。ブルマーはね、授業中に集中力のない勉強が苦手な男子さえも注目させる力があるし、普段は見向きもされない不細工な女子でさえも注目を集める不思議な力があるねんな。ブルマーっちゅうのはそういうもんや。ほな、もう少し詳しく教えてくれる。

 

シャツを中に入れた方がいい派と入れない方がいい派に、必ず分かれるらしいねん。って、ブルマーやないかいっ! ブルマーは必ず、シャツのイン、アウトの議論になるのよ。先生を含めてブルマーをしっかり見たい男子はインを主張して、少しでも体のラインの隠したい女子はシャツをスカートみたいにして外に出すんやから。ただね、一番エロいのは、シャツの裾の部分だけブルマーに挟んで、シャツを外に出すタイプやとオレは思うのよ。きみこチャンもさなえチャンもちはるチャンも石田シスターズも、みんなそうだったやん。中高6年間ブルマーを見続けてきたオレの目は確かよ。そんなのブルマーに決まっとるがな。

 

でもな、分からへんのやだから。何が分からへんのこれで。てかな、オレもブルマーやと思ったんやけど、オトンが言うには、色が24色あったっていうねん。ほな、ブルマーちゃうやないか! 金持ちが持っているトンボの色鉛筆みたいなバラエティは、ブルマーにはないのよ。仮にブルマーが24色あったとしたら、茶色とか深緑色とかは絶対に売れへんからね。ブルマーは基本紺が主流。体育の先生の好みが分かれたときだけ、学年ごとに色を変えるのよ。ムニュケツがエロかった扇谷先輩の代のブルマーの色が違ったのも、体育の石原先生の好みっていう噂だからね。ブルマーちゃうやんか。ほな、もうちょっと何か言ってなかったか。

 

ロッカーに置きっぱなしにするとな、次の日に絶対になくなっとるちゅーねん。てか、ブルマーやないかいっ! ロッカーのブルマーとドラッグストアのマスクは、いつ入荷するかも分からへんし、入荷したら即なくなるくらい人気があるのよ。担任の先生がホームルームで、誰それのブルマーが盗まれたなんて言っているシーン、よく見るやないか。だから女子も防御策として、体育が終わった後もスカートの下にブルマーを履き続けるワケよ。今の女子高生の悪しき黒パン紺パン文化は、ここから生まれたとオレはにらんでいるのよ。絶対ブルマーやないかい、ソレ。

 

分からへんのよ。何で分からへんねん。オレもな、ブルマーやと思ったんやけど、オトンが言うには、女子の後ろを誰も歩こうとせぇへんのやて。ほな、ブルマーちゃうやんか! 普段はクラスの先頭に立つ学級委員長も、女は黙ってオレについてこいというタイプのガキ大将も、女子がブルマーを着ているときだけは後ろを歩きたがるのよ。ブルマーの魅力はなんだかんだ言って、男の象徴をグイグイ押しつけたくなるようなプルンプルンのお尻やからね。その証拠にあの石原先生、オレたちがラジオ体操しているとき、必ず後ろに行ってたやないか。ブルマーちゃうやないか。もうちょっと何か情報教えて。

 

動きすぎるとな、知らず知らずのうちにお尻がはみ出ていて、それを直す仕草がエロいらしいねん。てか、ブルマーやないかいっ! その特徴は完全にブルマーやないかいっ! 女子はお尻の皮下脂肪が発達しているから、動けば動くほどブルマーからお尻がはみ出ちゃうし、そもそもお尻がはみ出るような作りになっているのよ、ブルマーは。しかも、最初に必ずラジオ体操をやるねんけど、アレも意外と動きがハードやねん。お尻を最初にはみ出させて今日のオカズを探す、体育教師の陰謀やとオレはにらんでるからね。完全にブルマーやないかい。

 

でもな、それが分からへんのよ。何で分からへんねん。オトンの好きなコスチュームはブルマーで決まりやねん! てかな、オトンがいうにはブルマーちゃうねんて。って、ブルマーちゃうやないかいっ! オトンがちゃう言うてんやから、ブルマーちゃうやんけ! 先言えよ!!! オレが石田シスターズのブルマーを妄想しているとき、どう思ってたのよ! 申し訳ないなと思ってたわ。どうなっとんねん、もう! てか、オトンが言うにはな、ラッパズボンちゃうかって。絶対ちゃうわ、もうええわ!・・・って、ネタかいっ!!!

 

それじゃ、今日も楽しくブログッチョ。オープニングからブルマーモード全開ですけどねwww、。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!