華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2年寝かせてから見る待望の2018年版

知らない間に2018年版が出ていたんですね・・・って、んっ??? 何のことかって??? 皆さんおなじみの相模ゴム工業株式会社。そう、Gパーツの会社ね。その相模ゴム工業が2013年、性に関する調査結果を発表したんですよ。その2018年版がこの度、といっても2年前に発表されていたんですよ。せっかくなんでちょいと見てみましょうかね。

 

まずは「01」の項から。この項で面白ったのは、初Hの相手とどこで出会ったかという質問。普通は高校とか大学とかを思い浮かべるじゃないっすか。60代のオジサマ方は違うんです。何と1位が「風俗店」になってるんです! ちょっと驚きでしょ。でもねコレ、時代だと思うんですよね。オイラ60代じゃないですけど、昔は今ほど開放的じゃなかったですから、スクールラブを楽しんでいる人なんて少数派でしたもんね。あと不思議なのは経験人数。20代女性が6.5人ってなってますけど、ちと少なすぎやしません??? オイラがよく行く社交場のJDさん、結構遊んでますよwww。

 

続いて「02」の項。いわゆる不倫というやつなんですが、結構皆さんやってるじゃないのさwww。しかも、男の方が圧倒的に多い! 20~40代の男性なんて、3割が奥さんや彼女以外とHしてますからねwww。いやはやまぁお盛んだこと。そしてさらに面白いのが、その相手が誰か。30~40代は会社が圧倒的なんですが、20代は元同級生が多いんですよ。さしずめ成人式後の同窓会あたりがきっかけなんでございましょうな。同級生の振袖姿を見てムラムラ最高潮。ま、分からなくもないですよ。オイラも一昨日の成人の日、駅前で振袖ガールで見てムッシュムラムラしましたから・・・って、ただの変態やないかいっ!

 

次の「03」。自家発電の回数、年代ごとにキレイに右肩下がりになってますけど、オイラ一向に下がらないんですよね。常に「30」で一定ですからwww。多分ね、60歳までこのペースを維持しますよ、きっと。てか、60歳になってもなお、ブルマーやミニスカでウホウホしてるんですかね・・・??? 考えるとちと虚しいっすねwww。

 

最後の「04」は、ちと驚愕でしたね。何がって、Gパーツの使用率ですよ。トップの埼玉で50%ちょいで、ワーストの高知は36%っすよ! どんだけ生好きなんですか、皆さんwww。しかも、埼玉に至っては、ちゃんとGパーツをつけているのに、浮気率が高いっていうねwww・・・って、待てよ??? 浮気相手だからちゃんとつけているってことなのかな???www でもね、やっぱり生が一番。GALを生で食うのは最高っすよwww・・・って、どんなまとめやねん!

 

てなワケで長々と見てきました2018年版ですが、数字的に見ても、日本人はもっと遊んだ方がいいんじゃないっすかね。もし仮にオイラに彼女がいたら、多分毎日Hしますよ♥ な~んてねwww。

 

ニッポンのセックス 2018年版

https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/