華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

地図を見ながらせこせこと

どもども! 東京と神奈川で男子校ブームが起きているという記事を読んで、男子校に行こうという心理をまったくもって理解できない華麗なる変身です。でしょ! 貴重な青春時代、なんで野郎ばかりのむさくるしい空間で過ごさないといけないんです。右を見ても男、左を見ても男。ヴィンヴィンもっこりな性春を楽しむんだったら、共学以外に選択肢はないでしょう、ね??? ちなみにオイラ、中高ともに共学でございます。今とは違ってスカートは長めでしたけど、体操着はハーパンじゃなくてブルマーでしたからね。そりゃぁもう、ガン見しまくりましたよwww。いやぁ、懐かしいっすね。球技大会のときに、女子を見ながらオ・・・っとっとっと、いけねいけね。オーストラリアの地図を見たことは内緒でしたね・・・って、何のこっちゃい!って、体育のときに一人勉強しているのは向学心にあふれている。悪くないだろう。

 

ところで時を戻そう、皆さんは年賀状って書きました??? オイラは今日書く予定なんですけど、今や3分の1の人が年賀状を出さないんですって。朝日新聞の記事に書いてありましたよ。特に18~29歳の世代は、半数以上が年賀状を出さないんだとか。今の若い世代って何でも効率重視だから、スマホであけおめが主流なんでしょうね。ブルマー世代のオイラには理解できませんよ・・・って、どの世代と比較しとんねん! ちなみにオイラ、中高ともにブルマーのオールブルマー世代。そりゃぁもう、ガン見しまくりましたよwww。いやぁ、懐かしいっすね。球技大会のときに、女子を見ながらオ・・・っとっとっと、いけねいけね。オーストリアの地図を見たことは内緒でしたね・・・って、さっきと違う! オセアニアだけでなくヨーロッパにも目を向けている。グローバルな視点、悪くないだろう。

 

しかし、のっけからブルマーブルマーって、オイラものんきっすよねwww。のんきという言葉を辞書でひくとね、「性格や気分がのんびりとしていること。こせこせしないこと。また、そのさま」って出てくるんですが・・・って、んっ??? こせこせしない??? 「こせこせする」って言います??? 「せこせこする」とは言いますけど。ついでに調べてみましょうか、せっかくだから。おっ、ありました! なぬなぬ、「場所が狭くて空間にゆとりのないさま」「細かなことにこだわって、ゆとりや落ち着きがないさま」。なるへそ。微妙に意味が違うんですね。ちなみにオイラ、高校の球技大会のときに、女子を見ながらせこせことシ・・・っとっとっと、いけねいけね。シンガポールの地図を見たことは内緒でしたね・・・って、また違うバージョン! 経済成長著しいアジア諸国にも目を向けている。悪くないだろう・・・って、さっきから何やっとんねん!

 

それじゃ、今日ももっこりほこほこブログりましょう。今日もワイヒー全開、エロス全開でいってみよ!