華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-03-02から1日間の記事一覧

ハイレグ効果なのかって??? そらそうよ

いやぁ、ビックリビックリ! なぜにこの記事がHITしたのか・・・って、んっ??? 何の話をしてるのかって??? オイラたまに、自分が興味あるキーワードを入れて最新ニュースを検索するんですよ。今ね、「ハイレグ」というワードを入れて検索したら(←どんなニュー…

勝手にベストアンサー 第七十六回

久しぶりにこのコーナーでもいきますかね。早速コーナーの趣旨説明をしましょう。このコーナーはですね、ヤホーの知恵袋にあるグッシッシな質問に、聞かれてもないオイラが勝手に答えるっていうコーナーでござい。しかも、それがベストアンサー級の答えだっ…

煩悩を邪払できずにUHAUHAウッハ♥

どーもです! 「そのままでいいです」と言ったのに、なぜか普通に袋に入れられた華麗なる変身ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。買ったののど飴2個ですよ。袋なんかいらんでしょうに、ね???(´・ω・`) ちなみにそのうちの一つは、UHA味覚糖の「邪払のど飴」。詳しい意味は分…

桜エビと卒業式写メの与太郎行進曲

JK

一応漁には出ますけど、どれだけ獲れるかねぇ・・・って、んっ??? 桜エビの話をしてるのかって??? 違います違います。てか、桜エビも去年は不漁でしたもんね。桜エビって漁の期間が決まってるんですけど、去年の秋の漁は中止になりましたよね、確か(´・ω・`)。…

どーもー、チェリーボーイですぅ!

どーもどーも! スーパーで内田裕也似のオジサマを見かけたものの、買っているものがまったくロケンロールでないことにかなり失望した華麗なる変身です。見た目は80%裕也サンなんですけど、カゴの中をチラとのぞいたら「牛乳」と「カステラ」っすよ!Σ(゚д゚;…