華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

アシックスとミズノの熾烈なる争い

それじゃ早速、体育の日モードで♪ 

 

https://www.youtube.com/watch?v=NLp-zEvtfVw

 

「成年少年女子」っていう括りがあるんですね。大人なのか子どもなのか、男なのか女なのか分かりませんね。かくいうオイラも、アソコはオトナですけど、頭の中はレベル中学生ですからwww。

 

さてさて、本編を見てみましょう。北は北海道から南は多い球で・・・っと、こりゃ失敬。漢字変換がへんちくりんになっちゃいましたよ。「多い球で」じゃなくて「大分まで」ね。玉は金色のが2個ありゃ十分ですからwww。てか、県別対抗戦なんですかね。どの県が一番か、しっかりと見せてもらいましょう・・・って、もちろんブルマーのことですよ♪ 

 

注目の表彰式は6:21から。8位は福井ですか・・・って、うっほ! パツンパツンっすね!!! いきなり優勝候補の登場じゃないっすか! こりゃ押しつけ甲斐がありそうっす、ウシウシと♪ 7位は兵庫・・・って、こちらもいいっすね~! 福井に負けず劣らずのパツンパツンぶり。見るからにティンコ触りがよさそうなブルマーですもんね。6位は東京。キメのメガネポーズがメチャメチャカワイイですけど、ブルマーが惜しいやね。てかね、お尻のところに縫い目が入ってるでしょ。オイラ的にはそこがマイナスポイント。ハイレグ具合はいい感じなんですけどね。5位は大分。これまた迫力がありますな~! 特にしんがりブルマーちゃん。音が違いそうですもんね、バツバツンって♪ 4位は北海道。東京と同じ線入り・・・って、んっ??? よく見ると、東京と同じメーカーっすね。何のマークでしたっけ、コレ・・・って、ミズノか! ちなみに、福井と兵庫と大分はアシックス。傾向と対策が見えてきましたなwww。

 

さてと、続けますよ。3位は埼玉。鮮やかな緑色のブルマーですが・・・おっ、線が入ってますね! てことはミズノのブルマーかしら・・・って、やっぱりね! 後姿でブルマーのメーカーを当てられる。オイラのレベルも今日で一つ上がりましたねwww。2位の愛知は定番の紺色ですが、ちと見にくいでございますな。もうちょいズームズーム・・・って、そうそう♪ しんがりブルマーちゃん、ド迫力でよござんすな。ウシウシしたら濃い目のが染みこんじゃいそうですwww。で、最後。優勝は大阪・・・って、ミズノか! しかも、カラーがちょいガンダムチック。連邦軍の制服もミズノ製なんでしょうか。

 

てなワケで長らく見てきましたけど、ブルマー部門の1位は福井ですかね。2位が兵庫で、3位が同率で大分と愛知。こちらはアシックス勢が独占と相成りました。

 

オススメ度 ★★★★