華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

桜エビと卒業式写メの与太郎行進曲

一応漁には出ますけど、どれだけ獲れるかねぇ・・・って、んっ??? 桜エビの話をしてるのかって??? 違います違います。てか、桜エビも去年は不漁でしたもんね。桜エビって漁の期間が決まってるんですけど、去年の秋の漁は中止になりましたよね、確か(´・ω・`)イカもサンマも桜エビも不良。魚の世界は、ちょっとしたビーバップハイスクールですね・・・って、何のこっちゃい!

 

オイラが不漁を心配しているのは、JKさんの写メですよ。桜エビと同じでね、JKさんの写メは春と秋が旬なんです。秋は文化祭のシーズンでしょ。ちょいコスプレのJKさんの写メが大漁に獲れるじゃないっすか。その手の作品と組み合わせることで、楽しさは篠沢教授ばりにさらに倍www。そして、春は卒業シーズンですよね。卒業式は制服を着る最後の機会ですからね。JKさんの気合いの入れようもハンパない。ガッツリスカート短くしてますからねwww・・・っとっとっと、いけねいけね。感動的な卒業式をエロ目線で見ちゃいけませんよね・・・って、ま、いっか! 実際エロいしwww。それが例のお触れの影響で、写メの漁獲量が減るんではなかろうかと。だって、写メを撮る機会自体がないんですから。

 

ちなみに、最近あまりJKさんの話をしていませんが、TikTokは毎日のようにチェキラッチョしております~♪ こちらは大漁も大漁で、フォローは何と現在564人。ミニスカJKさんのダンス作品が毎日のように入荷してくるので、目の保養と血流改善に役立てておりますwww。ここ最近ハマっているのはね、「ひまわり」に合わせてジャンプするやつ。アレね、スローで検証すると、チラっているのがちょいちょいあるんですよね。ほら、コレを見てくださいな。右から3番目のJKさん、ガッツリ紺Pが見えてますでしょ! 皆さんジャンプするときは用心するんですけど、かがむときも要注意なんですよwww。

 

てなワケで、今週は久しぶりにハンティングにも力を入れますかね♪