華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

チーム内でメーカーが違うこともあるんですね!

まずはこんな作品から。オープニングの流れでだいたい想像がつきますでしょwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=s8_GhQS7A68&t=

 

完全に陸上ブルマーモードになってるんで、欲望ギンギンモードでいきますねwww。

 

まずは大東文化大。黄緑にオレンジのコスチュームが鮮やかっすね。てか、三角形のポージングは何を意味するんでしょうね??? ブルマー的には普通かな。お次は駿河台大。「台大」ってちょっと言いにくいですね。ブルマー的には・・・かな。0:32からは中央大が登場。うっほ、食い込んでますね~♪ オレ調べによるとですね、中央大は食い込み率が高いんですよ♪ もちろん、レースの上位にねwww。お次は日体大両さんのまゆ毛みたいなお腹に目がいっちゃいますけど、オイラは見逃しませんよ~。13番チャンのムニュケツをwww。思い切り顔を押しつけてぇ~!!!

 

1:09からは注目の山梨学院大が登場。同じブルーのブルマーですけど、こっちはあのアシックスですからねwww・・・って、うっひょ!!! 307番チャンのブルマー、パツンパツンでヤバイっす!!! タイプ的にきみこチャンタイプのお尻っすね。ブルマーの上からムニュンと押しつけて、いくぞーーー! ムニュンムニュンズリュンズリュン、ムニュンムニュンズリュンズリュン♥ つーか、下半身が緊急事態宣言っすwww。ヤバイヤバイ、ちょっと落ち着きましょう、ふぅ・・・。

 

お次は緑のブルマーでおなじみの青学。緑といえば、東洋水産緑のたぬきか青学の緑のブルマーですからねwww。向こうはシコシコ、こっちもシコシコ。意外と共通点がありそうっすねwww。お次の法政は、ブルマー的にはイマイチかな・・・。てか、オレンジのコスチュームのところって、意外と多いんですね。2:05からは、真っ赤なブルマーが印象的の横浜国立大。何気に初めて見るような・・・。

 

2:13からは場面チェンジ、からのスタートシーンね。ここでの見どころは、4:19の7番チャンのブルマーかな。日体大かな、順番からして。ブルマーがミズノ製なのが残念ですけど、ムッチリぶりはなかなかですよ~♪ 山梨学院大の322番チャンは、もうちょいお肉がほしいところでさぁね・・・って、もちろん肉野菜炒めの話ね。

 

ゴール後のお楽しみは6:26から。まずは、ハミケツ全開の80番チャンが食い込み直し。この直す仕草がたまりせんわなwww。その後は、次から次へとブルマーちゃんがこっちに歩いてきます。7:16からなんかいいですよ~♪ 8番チャン、13番チャン、7番チャンの3人でブルマー三役そろい踏みをしてますが、13番チャンだけアシックスのブルマーなんですね! こうやって並ぶと違いが分かりますでしょ♪ その後は474番チャンのド迫力ブルマーを楽しみつつ・・・っと、うっほ! 最後の最後、7:56で307番チャンが歩いてきましたよ!!! つーか、こっちにケツ見せんかいっ!www

 

見どころ満載の8分間でございました。

 

オススメ度 ★★★★