華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

決定的瞬間を目撃しましたでありますです、隊長ぉぉぉ!

さてとブログに戻りますかね。ファミマでポリンキーを買ってきました♪ 濃いめんたい味なんてのがあるんですね・・・。濃いだけに、めんたい味に恋しちゃいそう♥ なんつってwww。

 

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e3f656677d8c

 

毎度おなじみの陸上ブルマー作品なんですが、これまでの陸上モノとは違うところが一つあるんですよ。何だと思います??? 最初はジャージ姿でアップしてますでしょ。このジャージを脱ぎ脱ぎする瞬間があるんですよ~♪ 1:37くらいから見てもらったらいいかしらね。まずはトレーニングウェアの上を脱ぎ、青いTシャツも脱ぎ、スパッツに手をかけて・・・って、うっひょーーー!!! 1:53、スパッツから立命館ブルマーが姿を見せましたです、隊長ぉぉぉ! しかも、脱いだ直後に食い込み直しであります! 我が艦のミサイルが暴発しそうでありますです、隊長ぉぉぉ!!! いやいや、たまりませんな、109番チャンのブルマーは♥

 

4:34からは場面チェンジ。今度も脱ぎ脱ぎの瞬間が拝めますかねwww。青いウェアのオネーチャンなんか・・・って、おっ! 6:02、上着を脱ぎましたよ! ビニール袋にウェアを入れて・・・ってか、ジャマーーー!www スタッフゥゥゥがジャマしていて、決定的瞬間が見えねぇっすwww。せっかくいいプリンケツなのに残念でございますな。

 

オススメ度 ★★★★★