華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

どっちにしてもありえません!

どーもっ! 「わたしの好きな、あの『お米』」というブログのお題を見て、真っ先に「米米CLUB」が頭に浮かんだ、いつも浪漫飛行な華麗なる変身です。てか、懐かしいでしょ、浪漫飛行♪ 何気にオイラの持ち歌なんですよ♪ 君と出~逢~ってから、い~く~つも~の夜を語~り~明かし~た、はちきれる~ほどMy Dream~♪ってね。オイラだったら違うものがはち切れそうで、語り明かすだけじゃ済まなそうですけどねwww・・・って、どんなエロのぶっこみ方やねん!

 

ところでどっこらせ、連日世間をにぎわせている関西電力の金品受領問題。次から次へとまぁ出てきますね! 元副社長が1億1057万円相当、常務執行役員が1億2367万円相当。ケタが違いますもんね! てか、お菓子の下の金貨が入っていたんでしょ。まさに山吹色のお菓子、完全に時代劇じゃないっすかwww。

 

今回の一件で疑問に思ったのはね、幹部連中が受け取った金品一覧の中に「スーツ」があったこと。元副社長が20着、副社長が16着、常務執行役員が14着。スーツってそんなにいります??? オイラなんか1着しか持ってないっすよwww。しかも、このスーツがまた高いんだわ! 計算すると何と1着50万円! 50万円のスーツって、普通ありえないでしょう! ちなみに、オイラの一張羅は8800円。一張羅で8800円というのもまた、社会人としてありえませんけどねwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載。お気楽ご陽気にいってみよ!