華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

今の境地に至る原点

そういやちょいと前に、渡辺美奈代オネータマのミニスカ姿が話題になってましたよね。50歳のバースデーライブで、ひざ上40cmの超ミニスカを履いたんだとかで。オイラも写真を見たんですけど、確かに短かっ! スカートのフリフリ感は、とてもジーイソとは思えませんしね。

 

オイラ、アイドルにはてんで疎いんですけど、美奈代オネータマにはちょいと思い入れがあるんですよね。おニャン子クラブって、基本カワイイ系の路線だったと思うんですけど、一度だけね、超セクスィな美奈代オネータマのグラビアを見たことがあるんですよ。あれは何の雑誌だったかなぁ、音楽系の雑誌だったと思うんですけど、裏表紙をめくると黒のタイトレザーに黒ストを合わせた美奈代オネータマがドーン。当時はまだ、アンヨに目覚めてない頃だったと思うんですけど、アレは衝撃的でしたね。何度も見返しちゃいましたから。

 

今考えてみると、あの写真に反応したってことは、当時のオイラには脚フェチの素養がすでにあったってことですよね。それが後に開花し、ドヘンティズムと評される境地にたどり着く。今や、店内でパンプスを脱がして、ストアンヨをペ・・・っとっとっと、いけねいけね。この続きはいずれまたってことで。