華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

エロエロムーンムーンの4th正式始動

どもども、ちゃっす。「リボ払い」を「リポビタンD払い」の略だと思っていた華麗なる変身です。おかしいと思ったんですよ。支払いが健康ドリンクって、完全な物々交換ですからねwww・・・って、そうだ! 冷蔵庫にね、ちょいと前に買ったリポビタンDが2本入ってるんですよ。おまけのラグビー日本代表のピンバッジがほしくて、特にファイト一発する予定はなかったんですけど買っちゃったんですよね。てか、どなたか飲みます??? よかったら譲りますよ。お支払いはリポ払いで結構ですんで・・・って、リポビタンDの等価交換!

 

ま、そんな小ボケトークはさておいて、今日の月、見ました??? まだ見ていないという方は、外に出て是非見てくださましな。メチャメチャキレイな満月ですから。ちなみにアメリカでは、というよりも英語圏では、12月の満月を「コールドムーン」というそうですよ。月ごとに満月の呼び名が違うらしいので、他の月のもちょいとご紹介しましょうか。

 

1月: Wolf Moon(狼が空腹で遠吠えをする頃)

2月: Snow Moon(狩猟が困難になる頃)

3月: Worm Moon(土から虫が顔を出す頃)

4月: Pink Moon(フロックスというピンクの花が咲く頃)

5月: Flower Moon(花が咲く頃)

6月: Strawberry Moon(イチゴが熟す頃)

7月: Buck Moon(雄ジカの新しい枝角が出てくる頃)

8月: Sturgeon Moon(チョウザメが成熟し、漁を始める頃)

9月: Harvest Moon(収穫の頃)

10月: Hunter’s Moon(狩猟を始める頃)

11月: Beaver Moon(毛皮にするビーバーを捕獲するための罠を仕掛ける頃)

12月: Cold Moon(冬の寒さが強まり、夜が長くなる頃)

 

なるへそなるへそ。それぞれの季節に合わせた呼び名がついているんですね。そういや「ストロベリームーン」なんてのは聞いたことありますね。「Hなお店と間違えちゃいそう」なんて話をしましたもんね、以前。てかよく見たら、他の月も結構エロスをかもしだしてますね・・・。「スノームーン」や「コールドムーン」なんてのはキャバクラにありそうですし、「ピンクムーン」なんてのはボックスシートでスッキリするお店みたいな名前じゃないっすかwww。ギャンギャンのトランスを聞きながらご奉仕されるあの時間がたまらないんですよね~♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロムーンムーンでブログりましょう。今宵も元気・・・って、そうそう。一つだけご連絡を。今日からブログのタイトルが密かに変わっております。正式に「4th」として始動し、「3rd」の方はVer.Lの方で「archive」として残すことにしました。更新はこちらのみになりますんでご了承くださいまし。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!

 

華麗なる変身 3rd season archive

http://jkjdolclub.livedoor.blog/