華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「櫻を見る会」参加者募ります(募集はしません)

間もなく2月じゃないっすか。2月になるとつくづく思うんですよ。日本人は呑気だなって。だって考えてみてくださいな。令和の時代に、豆をまいて鬼退治をしてるんですよ。渡る世間は鬼ばかりなのは幸楽界隈だけであって、普通はいませんからね、鬼なんて。日本は少子高齢化で先行き不安な国ですよ。そんなおとぎ話みたいなことをやっていてどうするんですか、まったく(´・ω・`)

 

海外に目を向けてごらんなさいな。ブラジルでは2月に、リオのカーニバルが行われますでしょ。皆さん見たことあります、リオのカーニバルの様子。ちょうど今、その手の動画サイトで見てるんですけどね、メチャメチャ刺激的っすよ! 陽気なBGM流れている中で、至るところでしゃぶらせ放題、ブチ込み放題。Gパーツが何百万個も無料で配られるらしいんですが、1個や2個じゃたりませんよ、こりゃwww。こんなイベントが日本でもあったら、少子化なんてすぐに解決するのにね。

 

てか政府もさ、「桜を見る会」なんかに税金を使うんだったら、こういうイベントに金を使えばいいんですよ。「由緒正しき新宿御苑でそんなことするなんてけしからん!」なんて言うんだったら、場所を変えりゃいいじゃないのさ。場所はそうだなぁ、東京ドームなんてどうです??? 東京ドームといえばその昔、ボディコンイベントが開催されたこともありましたし、なんせ収容人数が多いですからね。5万人以上入るでしょ。「桜」という字は旧字で書くと「櫻」。「二階の女が木にかかる」なんて昔の人は読んだらしいですけど、2階席で酒池肉林してればそりゃぁ気にかかりまさぁなwww。刺激的なカーニバルに参加したい若者を募って、派手に開催すればいいんですよ。ちなみに参加者は、若者を中心に募りますが募集はしていないのであしからず。

 

草食系なんて嘘八百。若者はエロを求めてますよ。今日お相手をしてもらった姫様なんて、いわゆるヤリサーに入っていたらしいですからねwww。その姫様はサークル内ドッキングはしたことないらしいですけど、男女比は何と何と9:1! どんだけ性欲があり余ってるんだって話でしょwww。1億総活躍社会社会を謳う前に、若者の下半身が活躍する場を作らないと、日本の未来は明るくなりませんぞ(`・ω・´)・・・って、さっきから何を力説してんねん!

 

以上、意外と豆好きのオイラのたわ言でした、センキュー!