華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

家族計画は11代目の一言で♥

今ね、002のサイトを見ているんですけどね・・・って、んっ??? 002ってのは何かって??? イヤだなぁ、分かっているくせに♥ 002といったらサガミオリジナルのGパーツじゃないのさ♥ 時々チェックするんですよ、例の大使を。ちなみに、007といったらサイボーグ、999といったら銀河鉄道ですからね。

 

もとい本題。11代目の大使は忍野さらチャンのようですね。毎回思うんですけど、Gパーツを持ってニッコリ笑顔って刺激的っすよね! しかも、キャンペーンの一環でGパーツを配ったりしてますでしょ。絶対みんな内心ではこう思ってますよ。「今、使いてぇ!」ってwww。 

 

ちなみに、今回大使に任命されたさらチャンは、002のロゴがプリントアウトされたビキニも着ていますが、これがまたスーパー刺激的! このカッコでニッコリはもはや反則、逆効果でしょう。だって、Gパーツをつけたくなくなりますもんwww。でもあれか、「谷間は生でもいいけど、中はつけなきゃダメだぞ♥」なんて言われたら、素直につけちゃうかも、グヘヘヘヘwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

今週末は忍野八海に行く予定だったんですが、忍野さらチャンでイクことにしたオイラでございました、チャンチャン。

 

サガミオリジナル002宣伝大使

https://www.sagami-gomu.co.jp/project/ambassador/