華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

確かにバラバラでさぁね・・・

お次もオネーチャン系で。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QbivhQasQEE

 

うっひょ! トースト系のオネーチャン軍団、たまんないっすね~♪ フェロモンプンプンじゃないっすか!!! 特に0:54の前列右端2人。Gパーツなしでガンガン遊びそうじゃないっすかwww。1万円ずつ払うんで、ギロッポンあたりでワタベりたいっすねwww・・・って、予約の取れないお店でご飯をご一緒するという意味ですからね。お間違いのないよう。

 

残念だったのは2:10からのパラパラシーン。直子チャンに「バラバラでしたね」って言われちゃってますからねwww。

 

オススメ度 ★★★