華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

枕の数に見るヤラセ感

 お次はこんな作品をどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=T9lLHLwlRgc

 

白シャツのひびきチャン、いい感じのるーぎゃーじゃないっすか~♪ 肌は黒いし髪色もエッチィし、そして何よりPオツカイデーだしね。DだとB地区が出ちゃうらしいですよwww。

 

ひびきチャンは結構肉食系のようですね。クラブで会ってテルホで即パコ。テルホがなかったら、外で突貫工事ですもんねwww。この雰囲気だと、Gパーツなしドッキングできそうですよね・・・って、もちろんガンダムのことですけど何か??? 

 

ただこの作品、ヤラセ感がプンプンするんですよね。「テルホトーク」なんて言ってますけどz、絶対にテルホじゃないっしょ、ココ。枕も1個しかありませんしね。

 

オススメ度 ★★★