華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

やっていることはクレイジー

どーも! 「北斎も愛したそば」という富士そばのポスターを見て、あの浮世絵の巨匠もカツ丼セットが好きだったのかと思いをはせた華麗なる変身です。てか、メチャメチャ美味いんすよね、富士そばのカツ丼って♪ オイラはいつももりそばセットにするんですけど、冷たいそばをすすった後にアッツアツのカツを一口ほお張るのが最高に美味いんですよね~♪ たかがチェーン店、されどチェーン店。あなどっちゃいけませんよ、かつやのカツ丼を・・・って、店変わっとるやないかいっ!

 

ところでどっこらせ、今日はね、小野寺史宜先生の「ひと」という作品を読了したんですよ。ひらながで「ひと」。ひらがな2文字の小説って珍しいでしょ。しかも、帯には「2019年 本屋大賞 第2位」って書いてあるじゃないっすか。思わず買っちゃいましたよ。本屋大賞にハズレはありませんからね♪ ストーリーもとってもハートフル。読んだ後に、思わず揚げ物を食べたくなっちゃいましたよ・・・って、そこかいっ!

 

主人公の柏木クンは、総菜屋さんでバイトをしてるんですよ。昔から続く商店街の総菜屋さんで、お店の一番の売りはコロッケ。コロッケの美川憲一のモノマネは絶品ですからね~♪・・・って、何のこっちゃい! そしてね、このお店で働く人たちがみんな優しい。お店の大将も女将さんも、パートで働いているシングルマザーのお姉さんも。あとは何といっても、彼女とできちゃった結婚をすることになったチャランポランな先輩ね。映樹さんでしたっけか??? 親戚ヅラしたたかり虫を追い返したところなんか、粋でしたよね! こんな人たちに囲まれて仕事ができるなんて、メッチャうらやましいと思いましたもん♪

 

でもね、正直に言うと、柏木クン以上にうらやましいと思ったのがバンド仲間の剣クンね。そうそう、柏木クンの部屋をラブホ代わりに使っていた彼ですよwww。てか、可乃チャンと沙乃チャン、姉妹どっちも食っちゃったでしょ! お姉ちゃんとの別れ話をしているうちに、親密三密ウッシッシな仲になっちゃたらしんですけど、沙乃チャンってJKさんでしょ! メチャメチャうらやましい展開じゃないっすか!!! しかも、妊娠疑惑ってGパーツなしでドッキングしたでしょ!!! 紺Pむっはーで興奮シュッポッポになったんでしょうけど、そんなことをしているとセイラさんに「軟弱者!」って叩かれますよwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、ゴールデン真っ只中、今日もエロティカルパレードテンテンツクツクでブログりましょう。今宵も元気いっぱい夢いっぱい、エロスいっぱいでいってみよ!