華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

放題の適正価格はハウマッチ???

どーも、シュワッチ! 航空自衛隊が「航空宇宙自衛隊」に改称されると聞いて、警視庁の刑事は「宇宙刑事」になるのかと思った華麗なる変身です、よろしくどーぞ。てか、変わるらしいですよ、名前が。しかも来年度、20人規模の「宇宙作戦隊」ってのを作るんですって。V作戦でも始めようってんですかねwww。ちなみにオイラは、今日もV作戦を敢行中。とはいっても、ハイレグのオネーチャンのVゾーンを見ながら、ミサイルをどっぴゅんと発射するだけですけどねwww・・・って、やっぱりね!

 

ところでどっこい、牛角の「焼肉食べ放題PASS」なるものが話題になっているようですね。お値段は1万1000円。これで90分食べ放題3480円のコースが1ヶ月間利用できるんでしょ。4回行けば元をとれる計算になりますけど、これって安いと思います??? いやね、確かに安いは安いんですよ。でもね、週1で焼肉はちと重いかな・・・。しかも、食べ放題だし。

 

はなまるうどんってありますでしょ。うどんのチェーン店の。昔ね、「うどん定期券」ってのが500円で発売されたんですよ。その定期券を見せると、かけうどんが1日1回、1ヶ月間食べ放題。かけうどんは当時100円だったんで、5回行けば元が取れる計算なんですが、これがまぁキツイ。うどんは嫌いじゃないんですけど、毎日うどんだと飽きちゃうんですよね、やっぱり(´・ω・`)。結局オイラ、5回目に行ったのは利用期限最終日でしたから。

 

ただね、食欲には限界がありますけど、あっちの方の欲♥ これが定額制だったら面白いんじゃないですかね。5万円で1ヶ月間飲み放題とか、10万円で1ヶ月間発射し放題とか。ネズミーランドみたいに年間パスポートを作っちゃうお店もあったりしてね。ただまぁ、こういう業界だと客側のリスクが高いかな。ある日突然お店がなくなってるなんてこもありますし、姫様の入れ替わりも激しいですからね。ま、お遊びは一期一会。あとくされがない方が楽しめますかね。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!