華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

高すぎても安すぎても

どーも、ちゃっす。「1人5000円の会費は安すぎるのではないか???」という野党の指摘を受けて、忘年会のコースをちょっと豪華にしようと思った華麗なる変身です。最初はね、土間土間の「贅沢コース」にしようかと思っていたんですよ。2時間飲み放題付きで、料理は全8品。メインの鍋は、国産牛のすき焼きか海の幸の贅沢鍋かを選べて、これでジャスト5000円。結構いいプランだと思ったんですけどね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、忘年会といえば、注意しなければならないのがぼったくり居酒屋。いつだったか話題になりましたけど、いまだにあるみたいっすよ。ヤホーで検索すると、いろいろと情報が出てきますから。注意喚起のために、せっかくだからちょいと紹介しましょうかね。まずはK舞伎町にあるこちらのお店。このお店はね、料理以外で金をむしり取るタイプのお店ですね。お通しが750円とスーパー高額なうえに、さらに席料が650円で、週末料金が500円。飲み物も料理も頼んでないのに、スタート時点で1900円もぼったくられますからね!∑q|゚Д゚|pワオォ!! いやいや、レシートを見てビックリでしょうよ、コレ・・・。

 

ビックリといえば、料理を見て驚くパターンもあるようですね。例えば、I袋のこちらのお店。メニュー表とまるで違うものが出てきますからね! 特にヒドイのがこの魚串盛り合わせ。メニューを見るとメチャメチャ美味しそうなんですよ。サワラやらイカやらがほどよい焼き加減で。しかし出てきたのが、真っ黒こげ丸なシシャモやタイのかぶと。言葉が出ませんよ、こんなん出てきたら・・・(唖然)。だって最初の写真と、似ても似つかぬ別物なんですもん(´・ω・`)。皆さんも気をつけた方がいいですよ、写真指名には・・・って、そっち!? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

それじゃ、今日もサクッとブログりましょう。何気に久しぶりっすね、ブログるの。最近ね、なんやかんやで忙しいんですよ。今宵も元気いっぱい、エロスヴィンヴィンにいってみよ!