華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

勇気あるローファー7人衆

家系図ってありますでしょ。父、母、子、孫みたいなヤツ。最近オイラ、ラーメンばっかり食べてるんですよ。昨日の昼も一昨日の夜も、その前の昼もすべてラーメン。だからですかね、「家系」という単語を見ると、「かけい」じゃなくて「いえけい」って読んじゃうんです・・・って、どうでもええわ!

 

家系といえばですね、この前ちょいとアンヨを伸ばして、家系の総本山に行ってまいりました。ハマヨコにある吉村家。いやぁ、ビックリしましたよ! メチャメチャ混んでましたよ!!! 30人以上並んでましたから。待ち時間が長いと普通はイヤじゃないっすか。でもね、さすが総本山、その待ち時間も楽しめました~♪ てのはね、オイラの10人ぐらい後ろに、何と何とJKさん7人組が並んだんです。全員制服。もうね、∑q|゚Д゚|pワオォ!!って感じでしたよwww。しかもここのお店、待ちイスがコの字型になっているんです。先客が案内された後は、そのJKさん軍団がオイラのトイメンに! 目の前に使用感たっぷりのローファーとピチピチの生アンヨですよ! 一応本を読んでいるフリをして平然を装いましたけど、ヴィンヴィンドッキドキの生殺し状態でしたねwww。

 

ちなみに、JKさんの話に耳を傾けていると、「芸術鑑賞会」「行かなくてもいい」という単語が聞こえてきました。ひょっとしてサボって総本山に来ました??? Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 芸術鑑賞会よりも総本山のラーメンをとったJKさん7人組。勇気ある若者のこの行動に、心の底から拍手を贈るオイラでございました・・・って、どんなまとめやねん!