華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1ヶ月半でトップブリーダーになる方法

どーもー! たぬきそばを「あげ玉抜き」で頼んでいるオヂサンを見て、びっくらこきまろの華麗なる変身ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。てか、たぬきそばってあげ玉が入ったそばですよね??? だったら普通にかけそばでいいような気もするんですけど、たぬきそばを頼まないといけない理由があるんですかね??? どう考えても不自然なこの行動。何だか事件のオイニーがしますね(`・ω・´)・・・って、何の話をしとんねん!

 

びっくらこきまろと言えばそうそう、近所のコンビニのアルバイトのお兄ちゃん。1週間前くらいからバイトを始めたようなんですけど、昨日会った時にはもうサブリーダーになってましたよ!∑q|゚Д゚|pワオォ!! レジ打ちが特に速いワケでもなければ、接客が特に上手いワケでもない。至って普通な感じでしたけど、そんな彼がサブリーダーですよ! 超絶早いスピード出世でしょ! この調子で出世していくと、来月中にはリーダーに昇格。3月あたりには、トップブリーダーになってるかもしれませんね・・・って、何でやねん!

 

あと驚いたことと言えばね、マスクですよマスク! 例のコロナウイルスの影響でマスクが品薄になっているなんて聞いたもんだから、帰りにドラッグストアに寄ってみたんですよ。いやぁ、ビックリしましたね、マスクが全部売り切れでしたよ! 別のドラッグストアも売り切れだし、コンビニも売り切れ。この前まで普通に買えたのに、何ですかね一体全体(´・ω・`)。最悪プロレスのマスクでもいいんですけど、どこかに売ってませんかね???・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も楽しくブログりましょう。気づけば明日で1月も終わり。月日が経つはホント早いっすね。オイラのアレが立つのも早いですけどwww。てか、今日の帰り、Pチラドリンキングに行ってきたんですよ♪ いやいや、今日もギンギンになってきましたわwww。ま、その話はまたいずれ。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!