華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「す」がつく「はくもの」

どーもどーも! 「潜在能力テスト」の答えに、どうも納得がいかない華麗なる変身です。てか、「潜在かるた」のコーナー見ました??? 「す」がつく「はくもの」というお題で、「スカート」や「ストッキング」って答えてましたけど、そりゃないでしょうよ~! スカートは「のぞくもの」ですし、ストッキングは「なでるもの」ですからねwww・・・って、変態かよ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ちなみにストッキングは、「かぐもの」と答えても正解といたしますですwww・・・って、ド変態!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

あとはね、「れ」ではじまって「ん」で終わる「食べ物」っていう問題もありましたけど、これもオイラの答えとは大きく違いましたね・・・。「レモン」や「れんこん」でもいいんですけど、「食べ物」というよりも「食材」でしょ、どっちかといえば。その点オイラの答えは、誰が見ても誰が聞いても100%食べ物。「レバニラ定食ご飯大盛りに餃子2人前頼むわ、オッチャン」・・・って、大食漢の注文やないかいっ!

 

逆に納得したのはね、「あ」で始まる「○○坊」という問題。「暴れん坊」に「赤ん坊」に「甘えん坊」だったかな。オイラね、普段は割と温厚な方ですけど、お遊びのときは結構暴れん坊になるんですよ♪ その暴れん坊ぶりたるや、松平健もビックリするほど。「す」がつく「のぞくもの」をサワサワしながら、「す」がつく「なでるもの」をガン見したりねwww。しかも最後の階段では、「す」がつく「のぞくもの」と、「す」がつく「なでるもの」を両方一緒に楽しめますから。ただね、調子に乗って飲み過ぎるとヤバイんですよ、これが。酸味系の「す」がつく「はくもの」が、レロレロと逆流してきますからねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!