華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

耳をダンボにする着丼待ちの麺ズたち

ちょいと前に、町中華の話をしたじゃないっすか。そうそう、4番中華そば、5番中華丼の話! この前ね、とある町中華のお店に入ったら、昼時混雑タイムで相席になったんですよ。しかも、若い女性のテーブルに♥・・・っとっとっと! 具だくさんの五目そば的なラーメンに半チャーハンって、オイラよりも量が多いじゃないっすか!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 若い女性の食欲、おみそれしました<(_ _)>。

 

ラーメンつながりでいうと、今日、ミニスカJKさん2人組が二郎系のお店に並んでるのを見かけましたね。二郎って基本、野郎率が高いじゃないっすか。何ならほぼ100%。そこにJKさんですからね。一瞬、目を疑っちゃいましたよ。てか、大丈夫でしたかね??? 

 

というのは、量の多さもそうなんですけど、二郎ってね、何気にエロいんですよ・・・って、んっ??? 意味が分からないって??? 考えてみてくださいな。麺やら具材やら注文の仕方やら、何から何までエロいですから。まず麺。二郎の麺って、「かため」「太め」でございましょ。太めか細めかは個人差もありますが、完全にアレじゃないっすかwww。しかも、丼を見てください。二郎の丼って、普通のラーメン屋よりも大きいんですよね! 大きくて硬くて太い。三拍子揃っちゃったじゃないっすかwww。

 

麺がゆで上がると、今度はアッツアツのキャベツともやしをもっこりチョモランマ。そして、いよいよ着丼と相成りますが、その前に「ニンニクいれますか???」。いれるかいれないかを聞いちゃうんですよ、ダッハッハwww。しかも、生で♪ あのJKさんたち、どう答えたんですかね。「生でいれないでください!」なんて言っちゃったりしちゃったのかなwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

よく読むとただの妄想で、まったくエロくない話。お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。