華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-10-02から1日間の記事一覧

佐枝子さんは菊川さんとご結婚なさるのよ!

たまにはニュースも見にゃーとね。 https://www.youtube.com/watch?v=kpUzUWmtQ7Y 今日のオープニングで内定式の話をしたじゃないっすか。だもんで、その様子をちょいとばかり。とはいってもこれは、赤巻き髪青巻き髪な今年の内定式ではなく、黒イーソーの一…

これからの季節は広東麺のDH起用もありですね

どーもどーも! 「茶髪や巻き髪 内定式も自由に」というヤホーのトップを見て、いっそのこと赤巻き髪青巻き髪黄巻き髪にしたらどうかと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! 就活といえば黒一色。「自分らしさを出しましょう」ってことらしいん…

「第20回」をつけて納得、ゲンダイの見出し

今日の日刊ゲンダイの見出し、見ました??? 「日本代表 丸裸」って書いてあったんですよ。ちょっとドキッとしちゃいましたよwww。でもね、よーく見ると、小さく「ラグビー」という文字が。エロ的には若干興ざめでございましょ。日本代表が試合で勝つためには…

出口調査では「自民」の圧勝です

ちゃっす! スシローの一部店舗で消費税率が0%になっていると聞いて、なにわのあきんどのイカした心意気に、心から拍手を送りタイ華麗なる変身です。サバダウンが原因ではなく、ただのシステム障ガリだったようなんですけど、お客さんも貝系のときに大トロ…