華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

そういうごっこがしたいなら

学園祭で行われるミスコンテスト。キレイなJDさんが拝見できるので、毎年首と息子を長ーーーくして待っているんですが、とある大学のミスコンが中止になってしまいましたね(´・ω・`)。大学の名誉もありますし、一部イニシャルにしておきますか。これはKO大学ですかね・・・って、伏字になってないやんけ!

 

運営委員会側の説明によれば、候補者の過半数が辞退したことが中止の原因となっているようですが、どうやらPによるセクシャルボンバーがあったらしいですね。このPってのは、40歳の会社経営者。お尻をサワサワしたり、ほっぺにチュウしたり、「ラウンジ嬢ごっこしよう」って言ったりしたんですってさ。ラウンジ嬢ごっこってあーた・・・(苦笑)。どんなごっこなんすか、それwww。

 

そういうごっこがしたいなら、そういうお店に行けばいいじゃないっすか、ね??? オイラ、そういうお店知ってますよwww。我々はキャストと呼んでるんですが、あーたはラウンジ嬢とお呼びになるのかしら。そこのラウンジ嬢はね、みーんなJDさん。しかも全員、パッツパツの超ミニの黒タイト。▽がチラッチラして、あーたがいうラウンジ嬢ごっこが楽しめるんじゃなくってwww。あとは、あーたがお好きなテキーラ観覧車。どんどん頼んだらいかがかしら。ラウンジ嬢も売り上げが上がってさぞかし喜ぶわよ、よろしくね♥

 

とまぁ、なぜか口調がオネェになってしまいましたが、お酒を飲むときは、自分だけじゃなくて相手も楽しく飲めないと。いい年こいたオッサンが、トーシロJDさんに手を付ようなんざぁもってのほか。サワサワしようとしてきたら、一発パンチをお見舞いしてKOしたらどうかしら。