華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

3店舗の平均は21.8cmなんだそうで

今日はこんな作品から。若干ミニスカモードっす。

 

https://www.youtube.com/watch?v=91g5CbnFLBU

 

なつかしの「ギルガメ」でござ~い。てか、イジリー師匠、今回もいい仕事してますよ~♪ 「人気DISCO対抗ミニスカ丈くらべ」ですってさwww。こういう企画、オイラ大好きなんですよね。

 

登場するディスコは3ヶ所。赤坂のロンドクラブ、神楽坂のツインスター、六本木のエリア。いやいや、イケイケのオネーチャンばっかりでたまりませんな! てか、4:33の31cmのオネーチャンなんか、これぞボディコンって感じ。ツーケーしだるまでお立ち台で踊ってそうですもんねwww。

 

11:04からは、スタジオでミニスカファッションショー。足元のミラーに一瞬ドキッとしましたが、コスチュームがもうちょいタイトな方がいいやーねー(´・ω・`)

 

オススメ度 ★★