華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

兆治と聖のことですよ

久しぶりにJKさんチアで盛り上がっちゃいましょうかね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=jItctwvZPAk

 

てか、うっほっほ! むてぃーりアンヨがそろってますね~! 「これぞJKさん」ってな感じのアンヨですよね・・・って、ちょっとちょっと! 8人中6人がカボチャパンツってどういうことなんすか!!! 0:08を見てくださいな。前列左から2人目と後列右端以外、全員白のカボチャパンツでしょ! これは舐めますね・・・っと、いけねいけね、誤変換誤変換。萎えますねでしたwww。

 

しかもですね、1:09からのハイキックシーンも萎えることこの上ナッシング。サッカーボールを蹴ってるんじゃないっすよ。もっとパッカリンコしないと(´・ω・`)。アンヨの上げ方は、村田先輩や西本先輩を見習ってくださいな・・・って、誰!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

カボチャパンツとアンヨの上げ方で星3つ減点。何とも惜しい作品でございました。

 

オススメ度 ★★