華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

レシートがあるのに食い逃げ疑惑!?

ちゃす! しばらく見ないうちに随分やせたと思ったら、山本高広ではなくて織田裕二本人だった華麗なる変身です、カーンツ♥ 西西西西、ニシが8%軽減税率!・・・って、何のこっちゃい! いやぁ世界陸上、今朝方生で見ちゃいましたよ♪ アジア新記録をマークして、しかも2大会連続でメダル獲得でしょ。スゴイっすよね! サニブラウンのアンカー起用が奏功したのはもちろんですが、多田から白石、白石から桐生、ここの流れが実にスピーディー。白石から桐生なんて、途中新幹線を使ったとしても、普通は4時間以上もかかりますから・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでところで、今日はね、ちょいと変なことがあったんですよ。てのはね、今朝、吉野家牛で朝メシを食べたんですよ。朝からちょいとヤボ用があったもんでね。塩鯖納豆定食をサササッと食べて、いざお会計。キャッシュレスだと割引きになるお店もあるじゃないっすか。お会計はSuicaでペイしたんですよ、ピッて。音も鳴ったんですよ。レシートも出てきたんですよ。なのに、タッチするところに金額が表示されなかったんです。普通は会計額と残額が出るじゃないっすか。出ないんですよ、それが。多く引かれていたらイヤなんで、駅で履歴表示をしてビックリビックロ! 何とね、1円も引かれてないんですよ!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! システム障害なのか店員さんのミスなのかは分かりませんけど、こういうことってあるんですね・・・って、んっ!? よく考えたらただ食いじゃね???Σ(゚д゚;) ヌオォ!? でも、手元にレシートはあるしね・・・(´・ω・`)。さっきオイラが昼寝をしている間に、誰かが尋ねてきたみたいですけど、ひょっとしてあの方、吉野家牛関係者の方かしら???www

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。暑さもずいぶん和らぎましたが、アソコは常にHOT HOT! 今宵もヴィンヴィンモード炸裂でいってみよ!