華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

これからの季節は広東麺のDH起用もありですね

どーもどーも! 「茶髪や巻き髪 内定式も自由に」というヤホーのトップを見て、いっそのこと赤巻き髪青巻き髪黄巻き髪にしたらどうかと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! 就活といえば黒一色。「自分らしさを出しましょう」ってことらしいんですけど、リクスーちゃん好きのオイラからしたら、ちといただけないニュースでございますな(´・ω・`)。これは東京海上日動火災保険の内定式ですかね??? てか、ありえないでしょう! 会社名が漢字10文字で、しかも日と土が火事なんて!・・・って、何の話をしとんねん! 今日もテキトーーク満載でお送りしております~♪

 

ところでどっこい、プロ野球ファンならば誰もが一度は考えたことがある最強打線。クリーンナップは誰にしようか、トップバッターは誰に打たせようか。監督気分であれこれ思案するのは、実に楽しい時間ですよね。しかしですよ、町中華の最強打線を考えたことがある人って、そうそういないんじゃないっすかね。そうです、あの町中華です。昔ながらのラーメンやギョーザがある、あの町中華ですよ。この前の朝日新聞にね、何と「町中華の最強打線!」というのが載っていたんですよ。選定は町中華探検隊の北尾トロ隊長。隊長というか監督かな。せっかくなんでちょいとご紹介しましょうかね。

 

1 ギョーザ

2 もやしそば

3 チャーハン

4 中華そば

5 中華丼

6 天津飯

7 タンメン

8 焼きそば

9 ワンタン・ワンタン麺

DH 冷やし中華

 

どうです、このオーダー??? 町中華ならではの重厚感ある打線。なかなかのラインナップですよ、これは。ギョーザをトップに据えているのは、「出る頻度が高い」から。確かにね! とりあえず頼みますもんね。2番のもやしそばは「地味だが当たり外れが少ない」。いぶし銀の役回りにはピッタリですよね。クリーンナップは異論の余地なし。チャーハンは「パンチ力抜群」ですし、中華そばは「業界を引っ張ってきた看板打者」。中華丼は「中華を名乗るベテラン」ですもんね。続く天津飯はオイラのイチオシなんですが、6番に据えましたか。起用の妙を感じますね。実力と人気を考えるとクリーンナップを打つこともできると思うんですが、個性派をあえて6番に置くことで攻撃のバリエーションを増やす。なるほどって感じですよ。で、7番からの下位打線。塩、ソース、しょう油と、味に変化をつけての起用。最後まで息をつかせぬ打線ですよ、何気に。

 

北尾監督は今回、「定食は控え」という条件でオーダーを組んだみたいですけど、定食を入れたらさらに迫力満点になりますよ。定食から是非とも入れたいのが、レバニラ炒めと肉野菜炒めの2品。オーダーはこんな感じでどうですかね???

 

1 ギョーザ

2 肉野菜炒め

3 チャーハン

4 中華そば

5 レバニラ炒め

6 天津飯

7 タンメン

8 焼きそば

9 もやしそば

DH 中華丼

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。今日も元気いっぱい、エロいっぱい、目いっぱいはしゃいでいってみよ!