華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

まさかの終電1分前!?オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

どーもー! 立ち飲み屋のマスターが誰かに似ていると思ったら、「オホーツクに消ゆ」のゲンさんに似ていた華麗なる変身です。伏せ目がちなあの控え目な雰囲気と、ちょっと頬がこけたところ。あのマスター、まんまゲンさんじゃないっすか! 思わず教えてあげようかと思いましたもん。「この事件、犯人はヤスですよ」って・・・って、違うゲームになっとるやないかいっ! おっと、こりゃ失敬。ヤスが犯人なのは、「ゆーとぴあ殺人事件」でしたね・・・って、も~嫌っ!

 

ところでそうそう、タイフーーンの最新情報はどんな感じになってます??? いやさっきね、緊急メールみたいのがピロピロンって鳴ったんで一瞬焦ったんですけど、よく見たらエリアが隣町の隣町になってるんですもん。何なんすか、まったくwww。雨が全然降っていないのに鳴るから、おかしいと思ったんですよ。ま、それはいいとして、どうなってますかね、どれどれと・・・おっ、ありましたありました。7時現在で伊豆大島の南南西約120kmですってさ。時速25kmで北上って書いてありますけど、ちょっとスピードが遅くなったんですかね??? 最初は30kmくらいでしたもんね、時速。

 

電車も終電を早めたり、始発を遅らせたりするんでしょ。東京駅始発の下りの東海道線は、8時15分以降すべて運休にな・・・っとっとっと! あと6分しかないじゃないっすか!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! こりゃ急がねば!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!・・・って、こりゃ失敬。東海道線に乗る予定は、今日はさしあたってないんでしたwww・・・って、何がしたいねん!!!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりますか。タイフーーンが来る夜はね、どこにも行かずに家で妄想しているのが一番。今宵も妄想ワールド全開でいってみよ!