華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちょっとあーたたち、紺色の覆面は禁止だわよ

2、3日前の朝日新聞にね、「電車内で大股開きをするJKさんをどう思いますか???」ってな記事が載っていたんですよ。記事というよりも読者投稿かな。いろいろな意見が寄せられていましたね。

 

例えば、神奈川県の会社員の女性。自分も昔、同じようなことで注意されたことがあるけども、今となってはその注意してくれた方に感謝していると。なるほどね。千葉県の浪人生の男性は、「女なのに」という枠組みで物事を見ると、性差別につながるんじゃないかという意見。確かに。熊本県の無職の男性は、JKさんに逆に教えられることもあるんだとか。以前おそるおそる注意したら、「今はほとんど全員、紺Pを履いてるんですよ」って言われたんですって。

 

オイラの意見としてはですね、まずは内心でガッツポーズをしますね。注意なんかするもんですか。目の前のすばらしい光景をくださった神に、心の底から感謝しますね、アーメン。もちろん、露骨には見ませんよ。新聞や本を読むふりをしてチラチラです。言うならば、ピッチャーが1塁ランナーを牽制するがごとしでしょうかね。そういや以前、電車の中でローファーをパッカンパッカンさせているJKさん2人組がいたんですよ。もちろんそのときも、神に感謝してからのチラチラチラ見。紺ハイソもエッチ丈でたまらんでございましたなwww。

 

ただね、紺P発言をしたJKさんには、ちょいと注意したいですね。当時はそれでもよかったんですけど、香港で覆面禁止法なるものが制定されましたでしょ。紺Pやハーパンは生Pを覆い隠す、一種の「覆面」ということができるんじゃないっすかね(`・ω・´)・・・って、何のこっちゃい!

 

タイフーーン19号は現在、父島の西約410kmのところにあるんだとか。ちょいと前に、強風で覆面が全開になっているJKさん軍団を見かけましたけど、今回はいかに。覆面じゃなくて、オマセなカラフルな方が見たいんですけどねwww。