華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

できれば風上に避難されたし

どもども。オナラをしすぎたせいか、パンツの真ん中に見事に丸い穴が開いていた華麗なる変身です。トイレットでビックリしちゃいましたよ! 台風で例えると、ちょうど暴風域ぐらいの大きさでしたね。目を中心にしてねwww。ちなみにオイラのオナラ、オイニーは「猛烈な」なので、すばやく避難されたしです。ただし、くれぐれも風下には行かないでくださいね。目と鼻にツーンときますから・・・って、何の話をしとんねん!

 

ま、そんなしょーもない話はいいんですよ。台風19号、どうなりました??? 最新情報をチェキラッチョしてみますか、どれどれ・・・おっ! 午後8時現在、小田原市付近にあって時速35kmで北北東に進んでいますと。中心付近の最大風速は40mで、最大瞬間風速は55mとな・・・って、もちろん台風のことですよ。オイラのオナラじゃなくてwww。とはいっても、オイラのオナラもかなり勢いがあるんで、スピードガンで実測すればそれくらいになりそうですけどね・・・って、屁で何盛り上がっとんねん!

 

今回の台風って雨が多いですよね。今現在、大雨特別警報が発令されているのは1都11県にもなりますし、一部氾濫危険水域に達した河川もあるっていうしね。気象庁の発表では、「数十年に一度のこれまでに経験したことのないような重大な危険が差し迫った状況」なんですって。何なんすか、「数十年に一度のこれまでに経験したことのないような重大な危険が差し迫った状況にある」って。全然ピンとこないんですけど(´・ω・`)。もうちょっと具体的に、分かりやすく説明すればいいのにね。そうすれば視聴者も、「屁ぇ~」って納得してくれるはずですよ・・・って、やっぱり屁かいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵は安全第一。ニュースも逐一チェキラッチョしながら、エロトーーク全開でいってみよ!