華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

昔は「銀」で、今は「金」に成りました

どーも、ちゃっす! 電車を寝過ごして、気づいたら西荻窪にいた華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。一瞬焦りましたよ。全然見たことない風景なんですもん(´・ω・`)。てか昨日はね、ちょいと早く帰れたんで、久しぶりにPチラドリンキングに行ってきたんですよ。しかも、3軒ハシゴしてからのINだから、かなりぐでんぐでん。ぐっすりもっこり寝入っちゃったんですよね。でもさ、途中で気づいてよかったですよ。あのまま終点まで行ったら、周囲から白い目で見られますからね。ほれ見たことか、ほれみたか、ほれ三鷹って・・・って、ねづっちです・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、毎度おなじみのオイラの変な夢シリーズ。昨日も変な夢を見ましたね。アレはおもちゃ屋さんかなんかなのかな。メッチャ精巧なモデルガンを買った夢を見たんですよ。しかも、結構高いヤツ。飾ってあるモデルガンが4~5万円しましたから、それに近い値段だったんじゃないかしら。ガキの時分は銀玉鉄砲で遊びましたけど、モデルガンには特に縁のなかったオイラ。「銃」が出てくる夢というのは、どんな意味があるんでしょうね。ちょいと夢占いを見てみますかね・・・って、ありましたありました。

 

「拳銃、ライフル銃、機関銃、ピストル、あるいは戦車などの大砲も含めて夢の中の銃は、攻撃性、凶暴性、人間関係などの不安、男性の性的魅力などの象徴です。 そして、銃を撃つ夢は、あなたの攻撃性や凶暴性が高まっていたり、異性に対する性的関心が高まっていたりして、夢の中で自分の中の凶暴性や欲求不満を発散していることを暗示しています」

 

てか、完全に最後のヤツじゃないっすか! 久々のPチラドリンキングで、異性に対する性的関心がヴィンヴィンになってましたからねwww。何なら弾が2個入ったモデルガンを、ストアンヨにスリスリしちゃいたいくらい♪ でもさオイラの場合、銃を撃ってはいないですし、しかもその銃もオモチャというところがポイント。このブログでは肉食全開ですけども、実生活では奥手も奥手。まさにチキン男子らしい夢ですよねwww。

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。今日もお気楽ご陽気に、テキトーーク満載でいってみよ!