華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

勝手にベストアンサー 第七十八回

さてと、久しぶりにこのコーナー。このコーナーはですね、ヤホーの知恵袋にあるエロエロヴィンヴィンな質問に、エロ大明神のオイラがエロエロしく答えちゃいますよというコーナーでござい。それじゃ早速、今日の質問いってみましょ♪

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095024135?__ysp=44Ko44Ot5pys

 

ほうほう、なるへそ。中学生の息子さんがいるマミーからの質問のようですね。そういや、マミーって最近売ってます??? いやいや、ドラクエに出てくるマミーじゃなくて、ヤクルト的な味がするマミーの方ね・・・って、何の話をしとんねん! こりゃ失敬。

 

中学生といえばね、エロに関心が出てくる時期ですよ。かくいうオイラも、エロに目覚めたのは中学の頃。2個上のオギヤ先輩のムニュッとしたブルマーに、メチャメチャ発情したのを覚えてますからねwww。オイラの中学はね、学年によってブルマーの色が違ったんですよ。オギヤ先輩の代は紺。もしタイムマシンがあったら昔に戻って、部室で一・・・っとっとっと、中学生の息子さんの話でしたねwww。

 

エロ本に興味を持つのは中学生の生理現象のようなものなので、止めるのはムリですね。受験勉強が大事というのは、息子さんの価値観ではなく親の希望ですし、息子さんにとって大事なのは、参考書よりも「7人の嫁」。黒澤映画の代表作「七人の侍」を想起させるタイトルですから、さぞかし名作なんでしょう。

 

どうしても受験勉強をさせたいというならば、中学生の息子さんの息子を刺激するような、セクスィな女子大生の家庭教師でも雇ってはどうでしょうか。白のYシャツにSサイズの黒タイトミニ。こんなエロっちい家庭教師が目の前にいたら、机にかじりついてでも勉強するはずです。趣味が受験勉強になるかもしれませんね。

 

あとはそうですねぇ、テストの点数に応じて先生からご褒美をあげてもいいですね。平均点以上なら頭をナデナデ、80点以上なら太ももをスリスリ、90点以上ならスト脚をペロペロ、またはFチチをプニプニ。ペロペロかプニプニかは、息子さんが何フェチかによります。Wで希望する場合は、2回連続90点以上を条件にしましょう。これで勉強効率も大幅アップ。担任の先生もビックリしますよ、「やればできるじゃない!」って。

 

というワケで、今日のベストアンサーはここまで! オイラの案、早速試してみてチョ♪