華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

美食倶楽部の御大は元祖迷惑系

どーも、つぇいっす。「山手線トラブル 国交相『遺憾』」というヤホーの見出しを見て、運輸の大臣が「いかん!」と怒りをあらわにしたのかと思った華麗なる変身です・・・って、ダジャレかいっ! いやいや、アレは申し訳なかったですね、すんまそん。「思わずPズリしたくなる知り合いの女のコ」というお題で山手線ゲームをやったとき、事もあろうに、Fチチゆさゆさのさちえチャンの存在を忘れていましたよ・・・(苦笑)。いやぁ、面目ない。この場を借りて、謝罪させていただきます<(_ _)>・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、某迷惑系ユーチューバーの初公判があったらしいじゃないっすか。スーパーの食品コーナーで刺身のパックを手に取り、会計前にもかかわらず、ラップをビリビリ破いて食べちゃったんでしょ。もうね、動画を見ていて腹が立ちましたよ(`・ω・´)。「なんで刺身を食べるのに、ワサビと醤油をつけないのか!?」って・・・って、どこに怒っとんねん! ま、何もつけずに刺身を食べているところを見ると、素材本来の味を楽しむ美食倶楽部系のユーチューバーなんでしょう。考えてみればあの海原御大も、時に料理を床に叩きつけ、時に料理人をどん底までなじってますから、元祖迷惑系といえば迷惑系なんですよね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

迷惑系といえば、TikTokにもそういう動画が上がってますよね。最近見たやつだと、人の学歴を小ばかにするTikTokerがいましたね。東大生と白百合のカップルを捕まえて、「白百合のコと話合います???」と失礼千万なインタビューをしてましたけど、アレも自分のコミュ力のなさと器の小ささを晒しているだけですからね・・・。てか彼ね、一度女子大生キャバクラに行った方がいいっす。学歴以外の価値基準があるってことを知るためにも。あの空間では学歴は完全無力。脚のキレイさとスタイルのよさだけが、唯一の価値基準になりますからね。幸せハッピーなカップルにくだらない質問をしているくらいだったら、▽全開のパリピJDさんにエロトーークをぶちかましてみなさいな。女子大生への価値観が380度変わりますから・・・って、1周して20度しか変わってないやないかいっ!

 

それじゃ、今日は朝っぱらから0843でブログッチョ。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス満載でいってみよ!