華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ストロングなちょい足しは二郎だけにあらず

どもども。千葉県全体が夢と魔法の国になることを見越して、ホグワーツ魔法魔術学校に通うことにした華麗なる変身です。てか今ね、入学前の予習として、呪文の三段活用を覚えていたところなんですよ。皆さんも一緒にやります??? それじゃ、リピートアフターミーでお願いしますね。まずはホイミ系から。ホイミベホイミベホマ。ハイ、ホイミベホイミベホマ。そうそう、お上手。次はメラ系ですよ。メラ-メラミ-メラゾーマ。ハイ、メラ-メラミ-メラゾーマ。完璧、ナイスグッド! それじゃ最後。最後はちょっと難しい不規則変化の呪文です。いきますよ。ヤサイ-アブラ-ニンニクマシマシ。ハイ、ヤサイ-アブラ-ニンニクマシマシ。よくできました。これで二郎系も制覇しましたね♪・・・って、ラーメン二郎の呪文やないかいっ!

 

ところでどっこい、結構前にさ、ちょい足しグルメみたいなのが流行ったじゃないっすか。トーストにねぎとろをのせたり、チキンラーメンにピーナッツバターを入れたり。化学反応が起こって、予想外の美味しさになったりするんですよね♪ 最近じゃ、太麺のラーメンの上にゆでた野菜を山盛りにして、その上からニンニクのみじん切りをのちょい足しするのが流行っているらしいですよ・・・って、二郎やないかいっ!!! てか、ここで使うんですからね、さっきの呪文! もう1回いきましょうか。それではリピートアフターミー。ヤサイ-アブラ-ニンニクマシマシ・・・って、何の話をしとんねん!

 

もとい本題。そんなちょい足しグルメですが、「これはないだろ!」っていう驚愕のちょい足しをしている方がいましたよ! 記事の公開が「2018年2月16日」となってるんで、3年前に実験試しをしたのかな。何とですね、ペヤングの焼きそばにストロングゼロをちょい足ししてるんですよ! そうです、あのアルコール度高めのストロングゼロ! 缶に英語で「STRONG JIRO」って書いてある、あのストロングゼロですよ!・・・って、綴りが二郎やないかいっ! ちなみにお味は、食べた方全員が大絶賛。レモン風味でさっぱりしていて、予想以上に美味しいんですって! ビックリでしょ!!! せっかくだからもっとストロングに、ダブルレモンつけペヤングでも作ってみようかしらwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロス満載でいってみよ!