華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

即決価格3,414円の180cmがありますね

いやぁ、この手がありましたか! 全然考えつかなんだでしたよ・・・って、んっ??? 何の話をしてるのかって??? アンジャッシュの大島サンのようつべチャンネルですよ。今日配信の最新動画見ました??? るーぎゃー2人とトークしながら、ルーズソックスを履いてるんですよ! メッチャうらやましいじゃないっすか!!! オイラもやりたいっすね、こういう企画www。

 

大島サンが最初に履いたのは50cmのルーズ。ギャルちゃん2人に言わせると、これだと短すぎるみたいですね。「コジのルーズ短くね???」って言われちゃうらしいですよwww。まー確かに短いわね。

 

お次は80cm。オイラ的にはアリかと思ったんですけど、まだ短いらしいっすね。なるへそ。確かにくっちゅくちゅの方がエッチィっすもんねwww・・・って、つーか大島サン、ルーズの履き方下手っすね。ギャルちゃんがいうように、もっと下げて履かないとwww。

 

最終的には120cmのルーズまで履いてますけど、これより長いルーズってありましたっけか??? 試しにヤフオクで検索してみると、200cmってのがありますね! 「ウルトラロング」ですってさ。210㎝や220㎝で検索すると1件もHITしないんで、ルーズの最長は200cmってことかしら。

 

ちなみに、オイラん家にあるルーズは90cm。来るべきお遊びの日のために、もうちょい長いやつを仕入れておきますかね。