華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

7割のおまんら、長いのはいかぜんよ!

今ね、「CanCam」の記事を読んでるんですよ。そう、最後は「n」じゃなくて「m」の、あの「CanCam」ね。永島キャスターのモノマネをする「キャン×キャン」じゃないですよ。ちなみに、オイラが読んでいるのはコチラ。

 

地域で「かわいい制服」はこんなに違う!全国JKのスカート丈&靴下丈大調査

https://cancam.jp/archives/841661

 

もうね、内閣の支持率の調査なんてやらなくていいんで、こういう調査は毎月やってほしいっすね♪ てか、何だったらオイラ手伝いますwww。今日も駅前にいましたよ、激ミニのJKさんが! パッと見、膝上25cmくらいでしたね。アンヨは細身のスレンダー。オイラ、駅前で立ちそばを食ってたんですけど、一気にそばをかきこんで見に行きましたもんwww・・・って、何しとんねん! ま、とりあえず記事の方を見てみましょう。

 

まずは制服率。85.4%ですか。まぁ、そうでしょうね。ほぼ制服着てますし。てか、長野じゃなくてよかったっすwww。半分以上が私服って、楽しみ半減ですよ(´・ω・`)。通勤時の楽しみは、JKさんのミニスカとエッチィアンヨを見ること。こういう趣味の殿方も多いんじゃないっすか、デヘデヘデヘwww。

 

お次は都道府県別スカート丈。神奈川と東京が圧倒的に強いっすね! ダントツじゃないっすかwww。てか、長崎と佐賀はないなぁ・・・。7割近くのJKさんがひざ下スケバン風ですからね。「長いスカートはいかんぜよ!」って言いたいですよ、JKさんたちに。

 

お次は靴下の長さ。「ハイソックス派」「クルー丈派」「くるぶしソックス派」の3つですか、なるへそ。全国的な定番はクルー丈派らしいんですが、ここはもうちょい細かく調査をしてほしいですね・・・。オイラが大好きな「エッチ丈」が入っていないじゃなっすか、だって。

 

ちなみに、エッチ丈というのはこんな感じ。とはいっても、皆さんには見えないでしょうけど、そうそう、ちょうどこのTikTokに出てくるJKさんが・・・ほぉ・・・ふぉぅ・・・。いやぁ、エッチィっすwww・・・って、何しとんねん!

 

以上、全国JKさんのスカート丈&靴下調査の結果発表でございました、センキュー!