華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ナニヌネマッチャ、ヌニヌニブッチャ

ナニヌネマッチャ、ヌニヌニブッチャ、スニヌネゲッシャ、ターリンレン・・・っとっとっと、こりゃ失敬。んっ、何の歌を歌っていたのかって??? イヤですよ、知らないんですか、もう・・・。そんなんだと今のヤングについていけませんよ。今のは少女時代の「Gee」じゃないっすか(´・ω・`)・・・って、耳腐っとんかいっ!!!

 

井上陽水の「少年時代」が十八番のオイラが、なぜ少女時代の曲にハマったかと言うと、TikTokですよTikTok♥ 今日もね、ヒマ時間を見つけてセコセコとTikTokをチェキラッチョしていたら、超ミニスカのJEさん8人組のどっひゃーな動画を発見! 何とこの曲に合わせて、エッチく踊ってるんですよwww。「ナニヌネマッチャ、ヌニヌニブッチャ」の部分は、アンヨをそろえて腰をフリフリ♥ そして、「ターリレンランガー」の部分では、アンヨをサイドにイッチニ♥ ここまでわずか9秒なんですけど、もはや暴発寸前っすwww。そして極めつけは、続く「チーチーチーチー」の部分。1回目の「チ―チーチー」はもう一度サイドステップで、2回目の「チ―チ―チーチー」は半回転しながら腰をフリフリ♥ 左から3番目と4番目、Pが見えそうでありますですぅぅぅ、隊長ぉぉぉ!!!www

 

念のため説明しておきますけど、JEというのは、パリピ率とミニスカ率が超絶ハンパねぇ某ガッコのコードネーム。てか、外回りをあまりしなくなったことで、コードネームの話もめっきりしなくなっちゃいましたね・・・。ちなみに、この前駅で見かけた高身長のJEさんは、階段でガッツリ紺Pがチラってました~♪ だって、ひざ上25cm以上の超ミニスカなのに、スカート押さえてないんですもんwww。紺Pのポテンシャルに絶対的信頼を置いてるんでしょうけど、結構食い込んでいて十分にエッチィですからねwww。いやぁ、ええもん見せてもらいました♪

 

というワケで、久しぶりのJKさんウォッチングレポ。少女隊といえば、本家の少女隊よりも、筋肉少女隊を思い出すオイラでございました、チャンチャン。