華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

思い出のバニーをもう一度 9匹目

お次も続いてバニーちゃん。39回19番でどーぞ♪

 

https://www.dailymotion.com/video/x6dwtm

 

この回の優勝作品がコレ。てか、体を目いっぱい張った作品っすね・・・。でもね、こういうおバカな作品が仮装大賞の真骨頂。オイラが審査員だったら、間違いなくバニーちゃんに見とれちゃいますけどね・・・って、点数入れろし!!!

 

それはそうと今回のバニーちゃん。メチャメチャ雰囲気がエッチィっすね! 0:38で登場してドクターを誘導するあたり。カレシと繁殖行為をしてないと、このフェロモンは出ませんぜ、旦那www。1:40からは全身立ちポーズ。こちらもまたエッチくてたまらねっす。

 

オススメ度 ★★★