華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-11-10から1日間の記事一覧

レーザーサーチャ―同調、3、2、1、ズガゴン!

久しぶりにGYAO!の作品をご紹介♪ 紹介しているようで紹介してなかったのよね。 https://gyao.yahoo.co.jp/player/00136/v02603/v0260200000000533958/ つーか、のっけからヴィンヴィンきますね! Vゾーンにチップを挟んでいるオネーチャンもいるじゃないっす…

今日も公園でバッチコイ!

JK

JKさんといえばついこの前、メチャメチャうらやまCカップルを見かけましたよ。JKさんとDKクンが公園のベンチに座っていたんですが、驚いたのはその座り方。普通は横に並んで座るじゃないっすか。しかしその2人、DKクンとJKさんが重なるようにして座ってるん…

メーカーの要らん技術に奮闘努力

JK

「カーブベルト」って知ってます??? 知らない??? それじゃ、「レインボーロック」は??? 知らない??? ですよね。オイラも初めて名前を聞いたんですけど、この2つ、制服縫製の技術なんですって。にっくきね!凸(`Д´メ) ちょいとこの記事を見てごらんなましな…

カニかPかで迷う来世

どーも、ちゃっす! 「AK47の生みの親 生誕100年」というヤホーのトップを見て、秋元氏が百寿を迎えたのかと思った華麗なる変身です。てか、よく見たら全然違いますねwww。Bもなければ、数字も1足りない。それにそんなに年とってないですしね、プロデューサ…