華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

メーカーの要らん技術に奮闘努力

「カーブベルト」って知ってます??? 知らない??? それじゃ、「レインボーロック」は??? 知らない??? ですよね。オイラも初めて名前を聞いたんですけど、この2つ、制服縫製の技術なんですって。にっくきね!凸(`Д´メ) ちょいとこの記事を見てごらんなましな。

 

制服のスカート短くさせない!驚きの技術 学生服メーカー次々と投入

https://withnews.jp/article/f0170728007qq000000000000000W06t10101qq000015639A

 

にっくきの意味が分かったでしょ! JKさんはスカートを短くしたい。オレらは短いスカートのJKさんを見たい。てか、なんで短くさせないかね???  こういう技術の開発はムダだと思いますけどね、ぼかぁ。

 

まず、カーブベルト。このヨレヨレ感はヒドイですね・・・って、んっ??? この感じ、見たことありますよ! ほら、駅前でよく見かけるJKさんたち。スカートの腰のところ、×××みたいな感じになってますもん! あれがカーブベルトか・・・。あそこのガッコはね、結構エッチィ感じのJKさんが多いんですよ。まったく余計なことをしてくれちゃってからに・・・(´・ω・`)

 

あとは、レインボーロックですか。「裾を切ってしまうと、再現するのが難しい」と。上だけじゃなく、下も封じてきましたか。なかなかやりますな、メーカーも。スカートを切っているかどうかは、裾を見れば分かるんですよね。例えば、このるーぎゃー全盛期のJFさんの写メ。裾のところを見てくださいな。全員柄が違うでしょ。とくにこの真ん中のJFさんなんか、ガッツリ切ってひざ上25cm超。やっぱりJKさんはこうでなきゃ♪

 

とまぁ、おバカなことをあれこれ言いましたけど、それでも短くしたいのが乙女心。JKさんの奮闘努力に今後も期待するオイラでございました。