華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オカズもたっぷり汁もたっぷりでよいという提案

どーもです! バブを入れたことを忘れてもう1個バブを入れてしまった、お風呂もラーメンも濃いめが大好きな華麗なる変身です。てか、決して銭湯みたいな大欲情じゃないで・・・っとっとっと、いけねいけね。エロいこと考えていたら発情モードになっちゃいましたwww。もとい。いわゆる普通サイズの浴槽ね。バブ2個って皆さんやったことないでしょ。試しにやってみてくださいな。体が芯から温まりますよ~♪ あまりにも体がポカポカするんで、さっきパンツ一丁で買い物に行ってきたくらいですよ・・・って、ウソこけ!

 

ところでどっこい、最近オイラね、汁ミソに凝ってるんですよ。そうですそうです、ご飯と一緒にいただく汁ミソです。今日の朝夕作ったし、昨日も朝夕飲みましたね。具材は鶏肉、キャベツ、玉ネギ、しめじ、なめこ、シイタケ。そこにきざみショウガを入れるんです。エロいことばかり言ってる割には、意外と芸が細かいでしょwww。

 

てのはですね、本屋で土井先生の本を立ち読みしたことがきっかけなんですよ。料理研究家土井善晴先生、皆さんはご存じですかね??? テレ朝の「おかずのクッキング」に出てるんですよ・・・って、違います違います。若かりし頃のちょっとエロい東ちづるが出ていたのは「金子信雄の楽しい夕食」です。同じ料理番組なんでよく間違えられるんですが、エロくない方が「おかずのクッキング」ですね・・・って、どんな覚え方やねん!

 

失敬失敬。ちょっと脱線しちゃいましたね。オイラが読んだのはね、「一汁一菜でよいという提案」という本なんです。具だくさんの汁ミソだって十分におかずになる。さらっとしか読んでいないんですけど、そんなことが書いてあったんですよ。もうね、目から鱗。健康にもよさそうだし、なるへそって感じでしょ。

 

昔はオイラね、ヒマさえあればオカズ探しに行ってましたもん。あそこですよ、ほら。角の古本屋。奥がムフフのコーナーになってるんですけど、本がビニールに入ってないんですよ。だから中身がじっくりと吟味できるんです。オイラが好きだったのは、「アップル写真館」のハイレグとブルマーの投稿コーナーね。ぶっちゃけ当たり外れがあるんで、そりゃぁもう時間をかけて選んでましたよ・・・って、さっきから何の話をしとんねん! 夜のオカズの話になっとるやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なせこせこブログりましょう。今宵も元気いっぱいエロいっぱい、テキトーークの具だくさんでいってみよ!