華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

圧巻の5つ星

2022年1発目はこんな作品。今年もウシウシしちゃいましょ♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=i6HFDfYUzuE

 

いきなり美味しそうなお尻が目に飛び込んできましたね♪ 向こうから3番目の310番チャン、メッチャいいじゃないっすか!!! キュッと締まってプリンプリン。ハミハミ具合も絶妙でよござんすなwww。つーか、0:18あたり、マジでヤバイっす。暴発しちゃいそうですもんwww。

 

ちなみにこの310番チャン、何と何と1着でゴールイン。フィニッシュ後のズームインはありませんけど、スタート前のプリンケツだけで堂々の星5つ。R仕様のブルマーはやっぱり破壊力がありますな♪

 

オススメ度 ★★★★★