華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「龍が如く8」で舞台になりそうな街

アキバといえばそうそう、ちょいと前に悪質なコンカフェが話題になってましたね。オムライスとシャンメリーで1万円でしたっけ。何時間いたかは知りませんけど、お会計がずいぶんと高ぅございますな・・・(´・ω・`)。てか、シャンメリーってノンアルでしょ!? ちと高すぎやしません??? 

 

秋葉原 ぼったくり」でヤホー検索すると、一昨年の秋頃からなんやかんやで話題になっているようですね。例えば、この「週刊現代」の記事。「ヤクザ、半グレの新たなシノギの場」なんてタイトルがついてますよ。完全に「龍が如く」の世界じゃないっすかwww。あとは、ジャイアンツ新聞のこの記事。去年の5月の記事かな。無許可営業のメイドカフェ5店を一斉摘発。ジュースを1本3000円~7000円で提供ってありますよ! これまたぼってますね~! 富士山の山頂よりも高いじゃないっすかwww。

 

コンカフェって行ったことあります??? オイラは3回行ったことありますね、アキバで。1回目は、バニーちゃんのお店。もう10年以上前ですかね。普段はシスターのカッコをしているカフェなんですけど、期間限定でバニーちゃん祭りをやったんですよ。バニーちゃんがドリンクやらフードやらを運んでくるんです。ヤバイっしょwww。すでに閉店しましたけどね。

 

2回目は、制服系のお店。表通りで呼び込みをしていたんで、試しについて行ってみたんですよ。怪しさ満点でしたけどねwww。ただね、この怪しさが吉と出るんですよ。お店は3階でエレベーターなし。「何だか怪しいから先行ってくれる???」。入店3日目の新人チャン、スカートを必死に押さえて階段を上ってましたよwww。つーか、うっひょ! たまらんちたまらんち♥ 6年半前のことでしたっけね。

 

そして3回目は、今なお健在のOL系のお店。5年前かな。Pチラドリンキングにハマるのはそれから数年後のこと。やっぱり好きなのよ、ミニスカとパンプスがwww。

 

アキバを街ぶらしていると、いろんなお店がありますよね。アーミーなお店とか忍者のお店とか。アーミーも忍者もオイラはまったくエロスを感じませんけど、日本のメンズはやっぱりコスプレが好きなんですよね。