華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

773番チャンでシコ連スタート♥

今朝のシコ練で使った作品。せっかくなんでご紹介しちゃおうかしら、よろしくね♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=p3RxDUSswbA

 

さっき話した773番チャン。のっけからド迫力で、練習がはかどるでしょwww。見るからに弾力十分。グイッと押しつけたら、バインとはね返されそうですからねwww。ちなみに773番チャン、0:52で食い込み直しをしてくれます。薄手のブルマーがビニョンと伸びる感じがたまらないでさぁね♪ 

 

773番チャン以外では、0:16で登場する678番チャンかしらね。773番チャンとタイプは違いますが、十分にシコ練一軍レベル。プリンプリンいているところに、ウシウシウシウシと押しつけたいっすねwww。

 

5:53からは予選2組・・・って、うっひょ!!! 772番チャン、ロックオン確定。シコ練習スタートです~♪ 6:23、もっとズームインしてくれると、シコ練の効率がアップするんですけどねwww。

 

3組以降は省略。いいお尻がたくさんプリプリしてるんで、あとは勝手に見てチョ♪

 

オススメ度 ★★★★★