華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

あと一つは「中央道」でしたっけ???

こちらも久しぶり。顧問の仕事をやらないとね、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=uhTRxD5Uz3I

 

「木南道」って何かと思ったら、人名でしたねwww。最初ね、「五機七道」の一つかと思いましたよ。ほら、あったじゃないっすか、東海道とか山陽道とか。他に何がありましたっけね。山陰道北陸道南海道。あとは、圏央道とか東京外環道なんかもありましたっけね・・・って、高速道路やないかいっ!

 

もとい本題。この作品は、タイトルからしネクストJKさんの作品のようですね。ここだけの話ですけどね、ブルマーに関してはオイラ、ストライクゾーンがボール1個分下がるのよねwww・・・って、うっほ! 0:01を見てくださいな! 514番チャンの後ろ姿、ウシウシ確定ですよ♪ しかも、このカッコで前かがみになったりして、ヴィンヴィンレーダーがガンガンに反応しちゃいましたよwww。ちなみに514番チャン、1:18でまたまた登場します。1:20、たまりませんな、ガッハッハwww。

 

ゴール後のお楽しみは・・・って、うっひょ! 3:55、514番チャンが三度登場ですよ! 押しつけたらすぐに出ちゃいそうですなwww・・・って、もちろん、後片付けを押しつけたらやる気が出そうって話ですけど。

 

その後の第2レース、第3レースは、ブルマー的な見どころはほとんどナッシング。だってみんなスパッツなんですもん・・・。

 

オススメ度 ★★★