華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

夏の音を 聞きつ味わう だしの味

どーも、あけおめっす! 2022年もノンストップでエロ爆走。エロのスピード違反で、年始早々赤切符を切られそうな華麗なる変身です。てか、どうせ捕まるんだったら、5代目ミニスカポリスにしょっ引かれたいっすねwww。5代目はね、スカートにスリットが入っていない最後の世代なんですよ。しかも、パンプスは水色。アレがまたエッチィんすわ。目の前にあのパンプスが5足並んでいたら、確実にクンカクンカしちゃいますよ、オイラwww。で、テイスティングしているうちに、だんだん違いが分かるようになってきたりしてねwww。正月の格付けチェックで優勝しちゃうんじゃないかしら・・・って、どんな競技やねん!

 

ところでところで、今日はちょいとね、アメ横まで出かけてきたんですよ。神田で下車して、アキバ経由で御徒町まで街ぶらぶらりんこ。神田駅周辺は比較的静かでしたけど、アキバはすごい人混みでしたね! 福袋なのかな。ラジオ会館の前なんか、メッチャ行列ができてましたよ。そういや、「家電福袋」と書かれたでっかい袋をもった人もいましたね。福袋って中が見えないじゃないっすか。最新のブルーレイレコーダーがほしいのに、懐かしのベータマックスが入っていたらどうするんですかね(´・ω・`)・・・って、リアル大凶!

 

その後アメ横まで歩いて、新年初飲みハシゴ酒。どちらも立ち飲みなんですけどね、1軒目がお寿司で2軒目がおでん。おでんのお店は初めて入ったんですけど、メチャメチャよかったっすよ。オイラがオーダーしたのは、大根、こんにゃく、筍、鴨ネギ。それと、ワンカップのだし割り。ワンカップにおでんのだしを入れただけなんですけど、これがまぁ美味いのなんのって! 皆さんも是非飲んでみてくださいな。ちなみにお店の場所は、アメ横のどこかしらでケバブ屋さんの向かい側。お店に入るときに「このブログを見ました」って言えば、お会計が0%引きになりますから・・・って、割り引いてないやないかいっ!

 

それじゃ、2022年最初のブログ、そろそろいってみましょうか。今年はね、ガンガンブログを更新しようと思ってるんですよ。最近ちょっと更新が少なめだからね(´・ω・`)。目標は大きく月間100本。今年も元気ヴィンヴィン、テキトーーク 全開でいってみよ!