華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

レシート1枚で思い出す懐かしのあの日

どーも、ちゃっす!!! 「GWで混雑 ホームセンター困惑」というヤホーのトップを見て、グリーンウェル効果でバッティングセンターが混雑していないか、若干心配になった華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、懐かしいでしょ、グリーンウェル。神のお告げだとか何とか言って、すぐに帰国しちゃったんですよね、確かwww。たまにいますよね、こういうお騒がせ助っ人って。審判にボールを投げつけて半年間の出場停止をくらった巨人のガルベス。初打席満塁ホームランという衝撃的なデビューを飾りながら、サボりグセがあったダイエーのミッチェル。さらにはジャージ姿のスキンヘッドのお笑い芸人に、事あるごとにフォームをマネされる日本ハムイースラー。イースラーなんかインパクトありましたよね。毎回必ずバースの応援歌なんですもん・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでヴィェーヴィェーヴィェー、最近オイラ、スーパー片付けマンになってるんですよ。5連Qといってもこのご時世、どこにも行けないじゃないっすか。かといって、ずっと「キムタクが如く」をやっているワケにはいかないでしょ。てことで、行きついた結論が家の片付け。こういうときでもないと、片付けなんかしないしね。しっかし、まぁゴミが出ますよ。昨日今日でゴミ袋が5つになりましたからwww。てか、散らかっているものって、ほとんどがいらないものなんですよね・・・(苦笑)。「いつか使うかも」「いつか見るかも」と思ってとっておいても、使った試しも見た試しもなし。思い切って断捨リズムすることが大事なんですよね。

 

でもさ、片付けってなかなか進まないんですよね。懐かしいものが出てくると、つい見入っちゃっうじゃないっすか。手帳とか写真とか、思い出がたくさん詰まってますもんね。オイラもさっきね、1年前をしみじみと思い出しちゃいましたよ。Pチラドリンキングの領収証を見て・・・って、何見て思い出にふけっとんねん! つーかこのお店ではね、姫様を指名すると領収証に名前が記載されるんですよ、ほら。この日は高身長の姫様2人に挟まれて、VIP飲みをしたんでしたっけねwww。右は二度目ましての姫様で、左は今日が初Pチラの初々しい姫様。白▽と黒▽を交互にのぞキングしながら、たっぷりツーケーお触リングしたんですよねwww・・・って、仕事では発揮しないすごい記憶力! ま、こんな感じでのんびり片付けをやっておりますです~♪

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今ね、スーパー濃いめの緑茶ハイを飲んでるんで、気分がハイになっておりますです・・・って、ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ! 今宵も気絶寸前のエロエロ探検隊モードでいってみよ!